人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族、写真、身の回りのこと、日々感じたことをぼちぼち綴っていきます。


by takapilon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まもなく?

我が家に新しい家族が誕生する予定です。
16日が予定日なんで、昨日検診に送っていきました。

娘2人とも予定より遅れたんで今回もかな?と思っていましたが、やっぱりそうなりそう。
無事、元気に生まれてくることを願うばかりです。

うえの2人(4歳と2歳)も心待ちにしているようです。
仲良くしてくれればいいのですが。

まもなく?_c0213764_2115424.jpg

自分が3人兄妹の末っ子で生まれ、我侭に育ったせいもあって、子育てに不安もありました。
今でも自分が娘に対して怒ったりする時に、これでいいのか?って思うときもあります。
それでも、周りに迷惑をかけずやさしい子に育ってくれていることにひと安心。

これからもたくさん会話をしながら、家族みんなで笑っていれる家庭にしたいものです。
犯罪の低年齢化、学校での暴力事件などのニュースを聞くたび、そんなことを思ってしまいます。
by takapilon | 2009-12-13 21:02 | 家族