人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族、写真、身の回りのこと、日々感じたことをぼちぼち綴っていきます。


by takapilon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

禁煙に挑戦。

先日の記事に書いたように新年を迎えて、何か目標を立てようと思ったものの、怠け者の自分としては目標を考えるのが面倒臭くて毎年何も無し・・・

ただ今年は新年早々、高校の同窓会でそれなりに年齢を重ねた仲間と話し、不本意ながらも亡くなってしまった同級生のことを想い、毎日過ぎていく時間の大切さを改めて感じました。

そこで!!!
まずは生活の一部を変えてみるべく、ずーっと出来なかった禁煙に挑戦しようと思います!!
禁煙に挑戦。_c0213764_21534624.jpg

そう言ってる自宅の机の上は、こんな感じですが・・・・

あっという間にリタイアしても勘弁してくださいねwww
酒が入ると駄目だろうなあ。
誰かうまく禁煙する方法知りませんか??

とにかく、1月5日(火)午前0時から禁煙がスタートしています。

これが成功すれば、空気がうまいんだろうなあ!
禁煙に挑戦。_c0213764_215816.jpg

この画像は、昨年行ったカリフォルニア州のどこかです。
地名を忘れてしまいました。すごく空気がきれいだったんでww

※このブログアップしてる最中に「笑う犬」で、ミル姉さんが「元旦に禁煙を宣言した人の7割が既に挫折してる!」って、思わず吹き出しちゃいましたww
by takapilon | 2010-01-06 22:00 | 日々のつぶやき