人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族、写真、身の回りのこと、日々感じたことをぼちぼち綴っていきます。


by takapilon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HDDにたまったドラマ。

上京中は毎日外食だったんで、たまったドラマを見てます。
ブラッディマンデイ、まっすぐな男、龍馬伝・・・

「まっすぐな男」で、仕事に対する理想(信念)をとるか手を汚しても利益を取るか、そんな感じの二者択一があったんだけど・・・

そりゃ、理想だけじゃやってけないけど手を汚すのも・・・とか思いながら見続けて。
結局、ドラマは手を汚さずに結果、ハッピーエンドの方向へ。

ドラマと現実を重ねちゃいけないけど、ドラマでも現実でも優柔不断な自分が情けない・・・
HDDにたまったドラマ。_c0213764_0331490.jpg


さて、年度末のこの時期、人事異動の気配が漂ってます。
今年はどうなることやら。
どこに行っても、自分のやれることをやるしかないけど、結構不安だったりして。

ひとつ今日、嬉しかったことが、これ
先日のブログにアップしたイベントのことを、なんと新潟県三条市の国定市長がご自身のブログでとりあげて下さってました。
by takapilon | 2010-03-18 21:49 | 仕事