家族、写真、身の回りのこと、日々感じたことをぼちぼち綴っていきます。


by takapilon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

体力勝負のお花見でした

日曜日は西海橋にお花見。
着いてみれば車の多いこと多いこと・・・

駐車場にとめるまでに20分。
c0213764_0233016.jpg
それから橋の下の歩道を歩き、しばし花見。
c0213764_0241822.jpg
風が強かったけど、陽が当たればぽっかぽか陽気。
c0213764_0244528.jpg
やっぱり新橋の歩道でなく、昔ながらの西海橋の狭い歩道を歩く人の姿も。
c0213764_0251040.jpg
このあたりでようやく昼寝中の三女が起床。
c0213764_0253966.jpg
その後、西海橋公園の遊具施設がある方へ移動。こちらも混んでました。
c0213764_0261750.jpg
滑り台から飛び出した次女が顔を擦りむき・・・それでも挫けず、腹ごしらえ。
c0213764_0264989.jpg
こういう事があると姉妹仲良かったりするし、結果オーライ!?
c0213764_0272546.jpg
かなりの時間、ほぼすべての遊具施設を満喫し、
c0213764_028754.jpg
c0213764_0283335.jpg
なんだかんだで疲れたけど、楽しい一日でした。
[PR]
by takapilon | 2010-03-30 23:52 | 三姉妹成長記