人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族、写真、身の回りのこと、日々感じたことをぼちぼち綴っていきます。


by takapilon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iPhone4 予約!!

毎日のブログの更新もおぼつかない私ですが・・・
昨日、ソフトバンクショップにて予約してまいりました。

①自宅で電波が届けば、ドコモからの乗り換え。
②または総務省によってSIMロック解除が義務化されるなら、それから購入。

・・・と考えていましたが、どちらもすぐには実現しないようなので、やむなく2台持ちです。
ドコモのパケホーダイをプラン変更して、最安のプランへ。
iPhoneは携帯としての利用はせず。

しばらくはこれでいくしかないかと。
仕事での利用が主ですが、家族での活用もできないか勉強しないと。

iPhone4 予約!!_c0213764_1302151.jpg
まだ発売当日にGETできるか不明とのことですが、関連雑誌を読みながら待つことにします。
by takapilon | 2010-06-16 12:36 | 日々のつぶやき