家族、写真、身の回りのこと、日々感じたことをぼちぼち綴っていきます。


by takapilon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

怒濤の10月

ほとんど職場にいなかった10月がようやく終わろうとしています。
スケジュールを確認してみれば、なんと職場にいたのは5日。
あとは出張で泊付き。
娘たちからは、毎日飲み会と思われているようで・・・

そして、ようやく久々の職場でしたが午後からお休みをいただき、黒髪神社の流鏑馬へ。
今年は娘の通う幼稚園が稚児行列に参加させていただけました。
c0213764_221362.jpg
なかなか様になってますww
c0213764_22145663.jpg
次女も応援!
c0213764_221484.jpg
久しぶりのポカポカ陽気。
c0213764_22153287.jpg

c0213764_22155249.jpg
三女はじいちゃんと。

最後は、三人が帰りたがったために、肝心の流鏑馬の画像がありません・・・
[PR]
by takapilon | 2010-10-29 22:18 | 三姉妹成長記