人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族、写真、身の回りのこと、日々感じたことをぼちぼち綴っていきます。


by takapilon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかんだで。

気がつけば禁煙も1周年を迎えました。
20年近く何度かチャレンジしては挫折を繰り返した禁煙がなぜか昨年の1月4日から丸1周年突破。

自分でも不思議なくらいに、禁煙グッズも病院にも頼ることなく見事成功!!
正直、理由が分からない。だから誰にもアドバイスが出来ないwww

健康のためにはよかったけど、今でもたまに飲んでるときに無性にすいたくなるときがたま〜にあるんだよね〜〜。
でも、1年禁煙出来たからって1本吸ってしまえばきっと逆戻りなんで、そこはがまんがまん。

なんだかんだで。_c0213764_035020.jpg

次は今年の目標をたてないと・・・。

という訳で・・・今年はなまった体を少しでも健全に戻すため、ダイエットにチャレンジしようかと思う今日この頃。
でも寒くて、ついつい先延ばしに。

今年も目標は達成出来そうにもありません・・・

結果は来年の今頃のブログでご確認するということで。
by takapilon | 2011-01-20 00:37 | 日々のつぶやき