人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族、写真、身の回りのこと、日々感じたことをぼちぼち綴っていきます。


by takapilon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっぷりの2日間。

相変わらず寒い毎日。

この週末は次女の幼稚園入学説明会からスタート。
長女が4月から小学校で入れ替わりに次女が幼稚園に入園。
どっぷりの2日間。_c0213764_21415966.jpg
ちなみに長女の同級生(くま組)は12人くらい。入園当時は8人くらいだったっけ。
僕らの時代とは随分違います。長女のクラスも多分1クラスなんだろうな・・・幼稚園の教室に入ると、父親のみで来てるのは私だけ・・・
かみさん仕事なんで仕方ないし慣れてるんで全然問題なし。
ただ、もうちょっとパパさん来ててもいいのになあ。

その後、TUTAYAでDVDレンタルし夕飯の買い出し。帰宅し娘の昼食を準備。
夕飯はグラタン&ブリ照り焼きとカブ。

そんで今日は朝からかみさんの車の洗車。午後はおやつにホットケーキを焼く。
ひさびさに作ったらちょっと焦げました・・・

どっぷりの2日間。_c0213764_21452951.jpg
夕方にはじーちゃん&ばーちゃんと長女の机を買いに佐世保へ。
展示されている机に座って、嬉しそうな長女の顔に思わずこっちまでにんまり。

どっぷりの2日間。_c0213764_21461985.jpg
こんな感じで三姉妹とどっぷりの2日間。日頃、飲み会でいない時間が多いんで、とてもいい時間でした。

ちなみにアラフォーだった私、もう厄払いするような年になってしまった・・・
by takapilon | 2011-01-23 21:48 | 三姉妹成長記