家族、写真、身の回りのこと、日々感じたことをぼちぼち綴っていきます。


by takapilon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気がつけば卒園式

この1ヶ月、年度替わりだったりいろいろ慌ただしくて、娘たちの成長記が滞ってたんで、ここいらでまとめて更新しとこっと。
今日は4月21日だけど投稿日時を変更すれば多分、ブログ上は大丈夫でしょ。

3月19日は長女の幼稚園の卒園式でした。
c0213764_22243533.jpg
ついこの前、オムツも外れないまま入園式を迎えたと思っていたら、立派に成長してくれて。

運動会に駅伝大会、お遊戯会に合奏発表会、とにかく頑張ったね。
c0213764_22281533.jpg
園長から卒園証書をいただき、
c0213764_22301867.jpg
先生からは一人一人に声をかけてもらいました。
c0213764_22314540.jpg
いい友達にも恵まれたしね。まだまだ弱いところがたくさんあるけど、お父さんと一緒に成長しよう。

まずは卒園おめでとう。
[PR]
by takapilon | 2011-03-19 22:11 | 三姉妹成長記