家族、写真、身の回りのこと、日々感じたことをぼちぼち綴っていきます。


by takapilon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

元気のみなもと

3月末からイベントやらでゆっくりする時間がなく、ちょっと息切れ気味でした、が!

先週の土曜日に長崎帆船まつりへ。
日曜日に備えての下見だったんだけど、せっかくなんで娘3人を連れて。
娘3人VS父では勝ち目がないので、甥っ子を助っ人に!

着くまでの車中はみんな爆睡・・・

c0213764_08125.jpg
着いたら元気すぎるは、
c0213764_085819.jpg
風邪が強くて騒ぐは、
c0213764_092310.jpg
お腹は空くはで・・・
終いには『はよ〜かえろ〜』 帆船もちょっとしか見れず。 明日は試乗しよっと。

c0213764_095398.jpg
でも元気回復にはなったかな。

今という時間をきちんと大切にしないと。
5月1日には被災地の皆様へ向けたメッセージを送るチャリティーコンサートが開催。
[PR]
by takapilon | 2011-04-27 00:10 | 三姉妹成長記