家族、写真、身の回りのこと、日々感じたことをぼちぼち綴っていきます。


by takapilon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 23 )

早めの夕食

c0213764_1795638.jpg



町の運動会が雨で途中中止となり、時間を持て余し、早めの夕食を嬉野にて。
[PR]
by takapilon | 2010-09-12 17:09

ほっとひと息。

c0213764_23533397.jpg



自宅に帰って、娘の顔を見る。
無邪気でゆる〜い表情。
うーん、いいもんです。
明日も頑張ろうっと。
[PR]
by takapilon | 2010-09-08 23:53

今日はゆっくり

c0213764_14281146.jpg




三姉妹のお世話です〜
TSUTAYAにて、ワンピースの新作借りて、みんなで見てますよ
[PR]
by takapilon | 2010-09-04 14:28

博多の夏。

c0213764_22304479.jpg

勇壮な山笠の季節です。
初めて期間中に、しかもメインの櫛田神社を見ることが出来ました。
今日?正確には明日の3時過ぎに、山笠が山留めにここ櫛田神社にやってきます!
多分起きれないけど(--;)
[PR]
by takapilon | 2010-07-14 22:30

家族でダウン

c0213764_22495558.jpg


この一週間は長女から始まり、みんなが風邪でダウン…
不覚にもパパもダウンで更新も出来ず…
仕事も色々バタバタでしたが。
落ち着いたらまた更新します。
今は看病の傍らiPhoneから試しにUPしてます。
[PR]
by takapilon | 2010-07-06 22:49

ついに!

c0213764_1435551.jpg

iPhone4を入手しましたp(^-^)q
かなり薄くなったような。といいつつ、3Gまともに触ったことないんですが(--;)
IT化に着いていけてない自分としては、最初の細かい設定で疲れ果てました。
必死に頑張り、ようやく便利アプリを少しダウンロード。もちろん無料のやつばっか。
さて、ツイッターってやつに挑戦してみるかなぁヽ(´ー`)ノ
[PR]
by takapilon | 2010-06-29 01:43

歴史的瞬間!

c0213764_5242839.jpg

最高。鳥肌もんです。
涙出そう。
岡ちゃん冷静(゜-゜)
よくやったね。ニッポン!
[PR]
by takapilon | 2010-06-25 05:24

本日のカイロ堂ランチ

c0213764_12483874.jpg

メニューが一新され、色んなメニューから選べるようになりました!

皆様、お出かけください。
ちなみに私のチョイスは、チキン南蛮。

うましp(^-^)q
[PR]
by takapilon | 2010-06-21 12:48

会場!

c0213764_1992742.jpg

お客さん急増中
[PR]
by takapilon | 2010-06-19 19:09

パブリックビューイング

c0213764_18413327.jpg

着々と準備中!
お待ちしてます。
[PR]
by takapilon | 2010-06-19 18:41