家族、写真、身の回りのこと、日々感じたことをぼちぼち綴っていきます。


by takapilon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

更新再開。

随分と更新が滞りました。
この間、家族の入院や手術、その他、こどもの体調不良などが重なりまして・・・

日々の「普通」がどれほど幸せか再認識する期間となりました。
またぼちぼち更新します。

この間、動かないブログにまめにアクセスを頂き、声をかけてくださった皆様に感謝です!!

ちなみに、昨日のオリンピック応援隊のこと、家族旅行のこと、運動会のこと
たくさんアップしたいことがありますので、時点は遡りますが、ぼちぼちアップしますので!
もちろん写真付で。
[PR]
by takapilon | 2009-10-23 17:46 | 日々のつぶやき

今日は休日。

ブログ二日目。
昨日は雨で一日中、気持ちまで暗いムードになりそうな天気だったけど。
c0213764_8372646.jpg


今日は一転。朝からいい天気。
仕事も休みなんで、娘(ちなみに4歳と2歳です。)と公園にでも出かけよう!
[PR]
by takapilon | 2009-10-03 08:41 | 家族

では、ゆっくりと。

九州の田舎に、嫁さんと娘2人暮らしてるごく普通のパパです。
最近、始めた写真、家族のこと、仕事のこと、大好きな田舎のこと、ゆっくりと長く掲載して行こうと思います。
[PR]
by takapilon | 2009-10-02 09:16 | 日々のつぶやき