家族、写真、身の回りのこと、日々感じたことをぼちぼち綴っていきます。


by takapilon
カレンダー

<   2010年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

昨晩。

またまた飲みすぎました。
勢いあまって、二次会実況してしまいました(゜o゜;)
[PR]
by takapilon | 2010-01-29 08:21 | 日々のつぶやき

なんと〓

c0213764_22123698.jpg

二連敗びょん(x_x;)
[PR]
by takapilon | 2010-01-28 22:12 | 日々のつぶやき

勝利は間近か〓〓

c0213764_2151421.jpg

[PR]
by takapilon | 2010-01-28 21:51 | 日々のつぶやき

なんじゃこりゃあ!

c0213764_21454437.jpg

[PR]
by takapilon | 2010-01-28 21:45 | 日々のつぶやき

だめだこりゃ?

c0213764_21411742.jpg

[PR]
by takapilon | 2010-01-28 21:41 | 日々のつぶやき

勝ってるかも

c0213764_2134460.jpg

[PR]
by takapilon | 2010-01-28 21:34 | 日々のつぶやき

今宵は・・・・

c0213764_21295560.jpg

松尾けんちゃんのおかげで、素晴らしい方との出会いが会ったようななかったような・・・・・・
きっと今後の僕の人生にプラスになると信じて!!
[PR]
by takapilon | 2010-01-28 21:29 | 日々のつぶやき

うがい

大量のクスリとイソジンでのうがいで、リハビリ中です。

更新は明日からということで・・・・・
[PR]
by takapilon | 2010-01-28 07:59 | 日々のつぶやき

ここ数日・・・・・

先週末より扁桃腺が腫れ、痛みがひどくて麺類主食の生活でしたが、いよいよ唾を飲み込むのも辛くなって病院へ。

かなり腫れており、注射と抗生物質で治療中(x_x;)

禁煙のせいなの?とか意味不明な自問自答を繰り返してます。

そんなわけでブログ更新がストップしてました。

布団のなかから携帯にて更新シテマス。

ではおやすみなさい(-_-)zzz
[PR]
by takapilon | 2010-01-25 22:29 | 日々のつぶやき

娘の誕生日=感謝の日

零時を過ぎて日付が変わってしまったけど、1月20日は長女の誕生日でした。
この日ばかりは、寄り道をせずにまっすぐ帰宅。
娘たちと一緒にゆめタウンへ。誕生日プレゼントを買わされましたwww

ほとんど親に心配をかけることなく、5歳という日を迎えてくれたことに感謝。
これから先もよろしくね。
あと何年まともな会話をしてくれるか分からないんで、今のうちにたくさん会話しておこう!
嫌われそうな歳になったら、このブログをそっと一人で読み返して感傷にでも浸ろうっと。
c0213764_0371857.jpg


そして、毎年この日に感じるもうひとつの感謝。それは職場の上司Iさんへ。
昨年のとぜんなかっタイのブログにも掲載したけど、長女の誕生日に毎年ケーキをプレゼントしてくれるんです。当時、部署が同じだった時期があったけど今は違う部署。
それでも毎年欠かさず、この日の夕方になると届けてくれる。
c0213764_0382357.jpg


僕はもちろん、かみさんもじ~&ば~も、このIさんの行動には感謝を通り越して純粋に頭が下がります。
これほど、ヒトとのつながりを大切にしてくれる人ってそうはいませんよね。

c0213764_0384526.jpg

にもかかわらず、こちらからなんにもお返しすることなく、好意に甘んじてばっかりですんません。
本当にいつもいつもありがとうございます。
[PR]
by takapilon | 2010-01-21 00:13 | イベント