家族、写真、身の回りのこと、日々感じたことをぼちぼち綴っていきます。


by takapilon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

怒濤の10月

ほとんど職場にいなかった10月がようやく終わろうとしています。
スケジュールを確認してみれば、なんと職場にいたのは5日。
あとは出張で泊付き。
娘たちからは、毎日飲み会と思われているようで・・・

そして、ようやく久々の職場でしたが午後からお休みをいただき、黒髪神社の流鏑馬へ。
今年は娘の通う幼稚園が稚児行列に参加させていただけました。
c0213764_221362.jpg
なかなか様になってますww
c0213764_22145663.jpg
次女も応援!
c0213764_221484.jpg
久しぶりのポカポカ陽気。
c0213764_22153287.jpg

c0213764_22155249.jpg
三女はじいちゃんと。

最後は、三人が帰りたがったために、肝心の流鏑馬の画像がありません・・・
[PR]
by takapilon | 2010-10-29 22:18 | 三姉妹成長記

ワークライフバランス

考えてみるとこの2週間で、事務所にいたのは2日だけ。
あとは、広島、大阪、東京そして、博多への出張続き。

デスクワークは溜まるし、外食ばっかで体重は増えるし、団体行動が多く気疲れするし・・・
それでもなんとか切り抜けた。

今度は明日から武雄の秋の催しが。まずは武雄温泉秋祭り流鏑馬です。
明日、明後日と続きます。

c0213764_045114.jpg
出張の合間の週末は、時間を見つけてみゆき公園へ。
芝生でゴロゴロしてました。
この時間が復活の呪文。

ちなみに今日からメタボ対策のため、時間が許せば自転車通勤をすることに。
行きは良かったんですが、帰り道は足がパンパン。すでにくじけそうです・・・
[PR]
by takapilon | 2010-10-22 00:45 | 日々のつぶやき

幼稚園最後の運動会

先日の幼稚園運動会の画像を。
c0213764_0153084.jpg
こちらは、くま組のダンス。
c0213764_023742.jpg
そして、こちらが泣きながら練習したマーチング。口を真一文字に結んで、一切の笑顔なく頑張ってくれましたww
娘なりに親の期待を感じて、頑張ってくれたんだと思います。ほんと涙が出るくらい感動。

このまま、まっすぐに育ってほしいものです。よく頑張ったね。
[PR]
by takapilon | 2010-10-21 23:54 | 三姉妹成長記

日々のスピード

年をとるたびに日々が過ぎるのが早く感じるようになる。
そんな言葉をよく耳にします。
かくいう自分も最近、そう思うようになりました。
9月末に更新してから、あっという間に10月も半ば。
まっ、ブログを更新してない言い訳なんですけどね。

週末は娘の幼稚園の運動会で、マーチングがありまして。
練習の際に出来なくて、うちでもずいぶん練習してました。
とうとう当日を迎えて、がちがちに緊張してはいたものの、頑張った甲斐があって最後までやり通せました。
ママさんたちは、それをみて号泣。
娘の日々の成長の早さにも驚いた週末でした。

画像はそのうちアップします。眠いのでこれにて。明日から4日間、広島、大阪、東京へ。
[PR]
by takapilon | 2010-10-13 00:18 | 日々のつぶやき