家族、写真、身の回りのこと、日々感じたことをぼちぼち綴っていきます。


by takapilon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年の瀬

久々の更新です。
娘たちと一緒に餅つきでした。
自前のエプロンをしてスタンバッたまではよかったんですが、待っている間に粉遊びですf^_^;)
一年間あっという間でしたが、来る年もいい年でありますように。
c0213764_0315643.jpg

[PR]
by takapilon | 2010-12-30 19:23 | 三姉妹成長記

ラッシュ。

体調不良から回復したとたん、今度は忘年会ラッシュです。
二日、三日、四日酔い・・・。
娘たちには「今日も飲み会??」と言われる始末。ごめんなさい・・・

さて、今日は三女の1歳の誕生日。正確には22日なんでもう昨日になっちゃってますが。
とくに両親に心配をかけることもなく、誕生日を迎えてくれました。
「おめでとう。と、ありがとう。」
c0213764_0271392.jpg

明日は幼稚園の餅つき大会です。
[PR]
by takapilon | 2010-12-23 00:27 | 日々のつぶやき

休養

考えてみると、10月の福岡、広島、大阪、東京への観光説明会から窯焚きがあったり、バルーンフェスタ、物産まつり、九州三湯温泉まつり、はやぶさ展と公私ともにイベント続き。

最後は体調崩し、風邪ひいてダウン。
水曜、金曜と二日も午後から休ませていただきました・・・
金曜の午後からずっと寝てて、今朝、娘たちのインフルエンザの予防接種とともに病院へ。
それからまたさっきまで爆睡。ひっさびさの何にもしない休日。
おかげで、ようやく回復してきたみたい。

最近はちょっと無理するとすぐ反動が・・・。しっかり体調管理しないと。
c0213764_23254367.jpg

[PR]
by takapilon | 2010-12-04 23:26 | 日々のつぶやき