人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族、写真、身の回りのこと、日々感じたことをぼちぼち綴っていきます。


by takapilon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年はやっぱりとるもので・・・

昨日は高校卒業20年の同窓会。

多分全体で250名くらいの学年だったと思うけど、参加は約80名。
これだけの参加が多いと見るか少ないと見るかは、人それぞれでしょうね。
20年も経ってるし。まあ、自分としては120名くらいはいるのかと思ってたけど・・・
年はやっぱりとるもので・・・_c0213764_10554414.jpg

実行委員長の今泉くんの進行っぷりは、すばらしかったです。
いや~慣れてる感がたっぷりでした。
一体どこであんな喋りをしているのやら??
年はやっぱりとるもので・・・_c0213764_10561479.jpg

2次会へ移動したら、さすがに1月2日で空いている店が少なく、20名強の大人数では入れず・・・
かなり店を探し回りました。
戻ってきたら、みんなバラバラに店に入ってて3人くらいしか残ってなかったのにはさすがに・・・・・
年はやっぱりとるもので・・・_c0213764_1056354.jpg

その後、なんとかみんな合流して飲み直し。
久しぶりに会った同級生は、みんな当たり前のように大人になっており、なんだか自分だけが成長できていないような気分になってしまったのは自分だけでしょうか・・・?
年はやっぱりとるもので・・・_c0213764_10565686.jpg

では、みなさんまた10年後!?に元気で会いましょう!
by takapilon | 2010-01-03 10:57 | 日々のつぶやき