人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族、写真、身の回りのこと、日々感じたことをぼちぼち綴っていきます。


by takapilon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインにお遊戯会。

先週末は、幼稚園のお遊戯会にバレンタイン。

もういい年なんで、バレンタインに何かを期待していた時代とは違って、とってもフツーの日。

それでも、今年はかみさんと長女が一緒に作った手作りケーキをいただき!!!
これは予期してなかっただけに嬉しかったあああ。
バレンタインにお遊戯会。_c0213764_1946986.jpg

なかなかおいしそうでしょ!???

そして、お遊戯会はというと・・・副会長は舞台裏でステージ準備と幕の開け閉め・・・・
ゆっくり晴れ舞台を見る機会がありませんでした。
バレンタインにお遊戯会。_c0213764_1949856.jpg

これは、名探偵トランシーバー!!

バレンタインにお遊戯会。_c0213764_19504490.jpg

こちらは、ハーメルンの音楽隊!!・・・・だったと思います。

ちなみにお遊戯会のためにハイビジョンビデオカメラを買ったんですが、高画質で録画すると、普通のDVDプレーヤー用には録画できなかったり、最新の機能はよく分からん・・・・・

当分、ダビングできずにカメラのなかにそのまま保存しとくしかないかな・・・・

世の中、バンクーバーですが、がばいばあちゃんも週末放送ですよ!お忘れなく。
by takapilon | 2010-02-18 19:55 | 家族