人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族、写真、身の回りのこと、日々感じたことをぼちぼち綴っていきます。


by takapilon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとなくバタバタと・・・

先週中盤戦での飲み会でのダウンから更新が停滞。

週末は、子どもの成長に合わせた部屋の模様替えと家族での小旅行でバタバタでした。

時間もないので、今日は部屋の模様替えの様子を少し・・・

なんとなくバタバタと・・・_c0213764_198892.jpg

こちら作業前。ちなみに午前9時開始でした。

なんとなくバタバタと・・・_c0213764_1983856.jpg

こちらが作業後。午後5時終了。さすがに2人での作業は厳しい・・・
どこが違うか分かりますかね?


さてバンクーバー五輪も終わり、うちの街では市議会が始まりました。
もう3月です。
そして、今日はこれから消防。私が14年ほど所属している役場消防の最後の日です。
なんか感慨深いものがあります・・・
by takapilon | 2010-03-01 19:12 | 家族