人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族、写真、身の回りのこと、日々感じたことをぼちぼち綴っていきます。


by takapilon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心機一転!そううまくいきますか・・・

先日、職場の人事異動の内示がありまして。
ええ予想通り、いや予想外!?どっちつかず。
特になんも考えてなかったんで、意外とすんなり受け入れられました。
心機一転!そううまくいきますか・・・_c0213764_23135774.jpg

とはいえ、経験したことの無い部署にもちろん不安も。
心機一転!そううまくいきますか・・・_c0213764_23135758.jpg

周りに迷惑だけはかけないよう、頑張りたいと思います。
心機一転!そううまくいきますか・・・_c0213764_2313574.jpg

・・・というわけで、挨拶と視察? 由布院と杖立。
心機一転!そううまくいきますか・・・_c0213764_23135791.jpg

桜も満開。
ほんと日本の四季は、卒業、入学、就職、移動、そんな節目を演出するメリハリを与えてくれますね。
心機一転!そううまくいきますか・・・_c0213764_23135780.jpg

これまで以上に足元に目線を向け、行動しないと。
心機一転!そううまくいきますか・・・_c0213764_23135713.jpg

桜はいいですね。カメラを持ってなかったことすごく後悔しました。
写真はすべて携帯です。
by takapilon | 2010-03-29 23:13 | 仕事