人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族、写真、身の回りのこと、日々感じたことをぼちぼち綴っていきます。


by takapilon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末だけの・・・・

更新になりつつあります。
こんなことではいかんですが・・・
ツイッターも未だに始められない私です。

さて、昨夜は宮野のぎおんでバッキーさんちにお世話になりました。
久々の山内メンバー、楽しい飲み会でした。

それでは、今週の平日の出来事をぼちぼちと。

週末だけの・・・・_c0213764_8545556.jpg
見たまんま。使われなくなった自転車を修理して、塗装を施し宿泊客に利用していただくための試作品です。

週末だけの・・・・_c0213764_8563014.jpg
観光協会の皆さんと一緒に作業。9台が完成しました。

塗装も下手ですが、もてなしの気持ちが伝わればいいなと思います。
実験期間を経て、うまくいけば「武雄を自転車で巡る観光客がたくさんいるまち」にしてみたいと野望を抱いております。

それはそうと今日も猛暑です。みなさん、水分補給は必須ですよ!
by takapilon | 2010-07-24 08:59 | 日々のつぶやき