人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族、写真、身の回りのこと、日々感じたことをぼちぼち綴っていきます。


by takapilon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供会

あっという間に夏。
仕事のほうは落ち着くことのないまま、7月中旬。

子供会_c0213764_2116975.jpg
なんとか周遊バスの運行まで漕ぎ着けたけど、昨日の出発式後も微調整でバタバタ・・・・
3連休初日はそんなふうで。

子供会_c0213764_21163260.jpg
昨日の疲れを引きずりつつ、今日は朝から三間坂東地区の子供会でフットサル。
体育館の中も暑いのなんの。

子供会_c0213764_21165784.jpg
最初は戸惑っていた娘だったけど、1年生の娘を上級生がしっかり面倒見てくれていました。
地域の繋がりいいもんだと、今更ながらに実感。

子供会_c0213764_21172349.jpg
午後はちょっと休憩を挟んで、場所を変えて、小地区の子供会でボウリング大会。
ご近所のパパさんたちと、大人もボウリングに興じて。結果は惨敗・・・・

連休最後の明日は、どうやらプールへ連れて行くことになりそうです・・・・・
暑そうだけどなんとか頑張ろうっと。
by takapilon | 2011-07-17 21:17 | 日々のつぶやき